« MIDIケーブル延長作戦 | Main | 【対バンライブで「どちらのバンドを観に来ましたか?」と聞かれたら】 »

ホームページをリニューアルしました!

突然ではありますが、ホームページを大幅リニューアルしました!

http://www.d-sound.jp/
Danipagesample
10年以上前に、見よう見まねで作って、
つぎはぎに拡張して収拾がつかなくなりつつあった、
D-Sound & Daniのホームページでしたが、一気に新しくなりました。

今回サイトを構築してくれたのは、なんとtaikaの妙さん。
いま、WEBデザイナーへの転身を図っていると言うことで、
通っていた専門校の卒業課題制作として、当方サイトの制作をしてくれたのです。

ページ数も内容も、他の生徒さんの何倍もあって大変だったハズ。
こんな膨大にふくれあがったページの整理整頓、私自身では何年経ってもできなかった。。。

各所、細かい要望にも応えてくれました。
本当にありがとうございます。

もしも、ホームページの作成やリニューアルを検討している方がいたら、
まだまだ駆け出しかもですが、頼んでみると良いですよ!
(問い合わせはtaikaのHPからで大丈夫。)

|

« MIDIケーブル延長作戦 | Main | 【対バンライブで「どちらのバンドを観に来ましたか?」と聞かれたら】 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50778/60951108

Listed below are links to weblogs that reference ホームページをリニューアルしました!:

« MIDIケーブル延長作戦 | Main | 【対バンライブで「どちらのバンドを観に来ましたか?」と聞かれたら】 »