Main | September 2004 »

なんで

疲れまくって帰ってきたときはビールがうまいんだろうね〜?
ワインとか飲む気しないもんね。

今日の水→EKU PILS PREMIUM BEER 芳醇物語
このビール、安いのに旨すぎる。日本のビールでこれに対抗出来るものは少ないと思う。

| | TrackBack (0)

まずは飲みながら書いてみる

いやはや、Daniでやんす。
NiftyのHPサービスが終わるので、HP改廃の手続きをしたりしてたら
Blogサービスがあるみたいで試しに作ってみようかと。
普段D-Soundという自営業サイトでいっこうに筆の進まない現場日記を書いていますが、
そちらはお仕事の関係上書ける範囲も限られているので、
こっちでテキトーな話題を書いてみようかと思っております。

ま、たぶん夜に酒飲みながら書くんでしょう。

あ、明日はよさこいの現場だ。早く寝ないと・・・。

今日の水→Di PortofinoのGrappa。安い。

| | TrackBack (0)

Main | September 2004 »